ホーム>スタッフブログ>今年の手作り始めは、編み物とパッチワーク!!
スタッフブログ

今年の手作り始めは、編み物とパッチワーク!!

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 愛犬マリーも今年の7月で10歳になります。

元気にお正月を迎えられしました。 マリーからも元気です。

20170102_マリー年始.JPG

 

今年のお正月は、とても天気が良くて、マンションからの初日の出も

とってもキレイに見えました。 きっと良い一年になるでしょう!!

 

元旦から、ハンドメイド三昧です。

マリーの洋服が完成。年末から編んだいましたが、元旦に完成しました。

サーモンピンクの毛糸で、縄編み模様で編みました。

20170102_マリー洋服.JPG

 

夕方から思いついて、パッチワークのミニタペストリーを作りました。

今年は、「酉年」  生地を探していたら「ニワトリ」模様の生地があり

これだ!! と思って、早速作りました。 テレビを見ながらチクチク・・・

20170102_タペストリー.JPG20170102_タペストリー柄.JPG

 

 

今年も、編み物、パッチワーク、トンボ玉、組紐 等々 

大好きな手作りを続けていきます。

 

楽しい作品をたくさん作れるように、元気で頑張ります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.piece-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

ページ上部へ